FC2ブログ

近況報告&コメント返信 (9月更新)

まずは東大模試の結果から。

第一回東大OP
英語 7*点
数学 2*点
国語 5*点
世史 3*点
日史 2*点
合計 21*点
東京大学文科一類 B判定

このブログが身バレしている可能性が高いので点数は隠しています。
反省から。クズですね。この点数は。社会もっとやります。数学もね。
このままじゃ落ちる。(K塾生なのでOPは結果が早く帰ってきました。)

第一回東大実戦
英語 9*点
数学 4*点
国語 6*点
世史 3*点
日史 2*点
合計 25*点
東京大学文科一類 A判定

成績優秀者氏名掲載です。反省事項はたくさんありますが、割愛させてください。
次回は実戦、OPともにA判定を目標にします。総合280点以上は必ず。

危機感MAXです。でも必ず東大文一に合格します。



コメント返信です。

<まっきーさん>
あなたのブログはずっと参考にさせていただいていました。
まっきーさんのブログがかなり役に立ってます。
成績は芳しくないですが、必ず貴方の後輩になります。

<SPECさん>
東大合格おめでとうございます。東大は楽しいでしょうか?
今はひたすら東大合格を目指して精進しています。
必ず合格しますので、待っててくださいね。

<まっちーさん>
大学は自由でたのしそうですね。九大に行った友人たちからよく話を聞いています。
まっちーさんのことなので、相当頑張っているのかな?司法試験合格、応援しています。
よかったらまたコメントください。たまに見ていますので。


次のブログ更新は秋の東大模試の結果かな。そのあとはおそらく東大合格の報告です。
コメント返信の漏れがある方は指摘してください。コメントが予想外に多く、びっくりしました(笑)
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてコメントさせて頂きます。弛まぬ努力はかならず文一合格を実現させるでしょう。
さて、今回、申し上げたいお話は、文一合格後、特に法学部進学後のある種拝領品の取扱いです。
法学部の成績は、昔はなかった、「優上」が登場し、「良上」がなくなりました。しかし、あのB5版より小さな試験用紙と格闘した結果、「優」となれば、昔は「学生票」に「優」と押印して貰えました。
受験勉強と同じだけの力を傾注すれば、2桁の「優」をとることができます。そして、2桁の「優」は、いかなる時代にあっても、あなたを望むままの就職に導きます。まさに「拝領品」ですね。
ところが、文一合格後、「法学部の優」に対する興味を失い、そこらへんの大学生と同じ感覚に堕落する人が多いのは非常に残念です。
2桁の「優」は、本当にあなたを日本社会の指導部へ誘います。
がんばって、2桁の「優」を獲得されることを祈念します。

実戦OP共に、きれいに同じくらいずつ負けてます。
私も危機感Maxです
というか ありすぎて押し潰されそうです(笑)

お互いあと4ヶ月全力で頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する