FC2ブログ

12月の更新

近況報告

<第3回全統記述模試>
英語 175点/200点中
数学 180点/200点中
国語 151点/200点中
日史  78点/100点中
世史  93点/100点中
東京大学文科一類 A判定

何でしょう…全国でも超上位で自分でも驚き。
国語がなぜか浪人してから伸びてます。数学は満点取れなかったから反省。
でも数学の偏差値は80超えてるんだよな… 
まあこの模試に関しては特にいうことなし、ってとこです。

<第二回東大OP>
英語 7*点
数学 3*点
国語 7*点
世史 3*点
日史 3*点
総合 24*点
東京大学文科一類 B判定

あ~あ、やってしまった。英語は採点に疑問。まだ個人成績表が返ってきてないから
わからないけど、自己採点は85ぐらいだったのに。とにかく納得できない。
数学は論外、後日落ち着いてといたらきれいに3完できた。でも試験中にできないのは単なる実力不足。
言い訳はできないですね。反省します。
今回は数学がかなり易しかったため、A判定のラインもインフレしてます。
雲行きがあやしいな…本番まで突っ走るしかない。国語が取れるようになったのは良しとします。

※第二回東大実戦はまだ未返却です。個人的な感触としてはC判定かD判定です。
本当に情けない限りです。浪人なのにね。でも絶対合格します。



<コメント返信>
優に命を賭けて さん
情報ありがとうございます。試験の成績も重要ですが、個人的には語学や資格の勉強もしたいな、
と思ってます。

しらす さん
お互い合格できるといいですね。がんばりましょう。^^

まっちー さん
近況報告ありがとうございます。新たな夢に向かって邁進されている様子ですばらしいですね。
僕自身も新たな目標ができてそれをモチベーションに頑張っています。
受験まで残り日数もすくないので、全力を尽くすつもりです。浪人したことに後ろめたさのようなものを
最近感じ始めてるので、東大に入ったらさまざまな経験を積もうと思います。
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する